fbpx
快適で豊かなシルバーライフを目指して

愛されるつえ屋さんを目指して おしゃれな杖を世界へ発信

数量限定お得新商品はコチラ

滋賀のつえ屋さんで見た紳士向け高級木製ステッキが素敵すぎる!~癒される桜の杖~

 
近江一文字木製ステッキ
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは滋賀の杖専門店、近江一文字です。

最近は他府県からもご来店いただきうれしい限りです!

 

このページに来られたあなたはきっと、

他の人と被らない一味違う高級ステッキをお探しだと思います。

そこで杖専門店近江一文字が自信をもって今回ご紹介するのが

コチラ!

【銘木 桜の薫る高級木製ステッキ】です!!

 

目次

【近江一文字】紳士におすすめ職人手作りの高級木製ステッキ~桜原木の香る素敵な杖~

ご紹介動画はコチラ(音が出ます)

 

 

桜の原木ステッキの特徴

 

持ち手が太め

人気のダービーグリップ

太目な作りで、手に優しく馴染む。

木製なので木の温もりを感じるステッキです。

 

専用に育てられた桜原木

 

この高級ステッキを作るため専用に育てられた桜の木を使用し
原木から枝部分をカットし製作されています。

普通の木製ステッキのように、
板を丸くカットして塗装した量産品とは全く異なります!

 

職人による1本づつ手仕上げ!

動画内でも解説しておりますが

原木を使用しているので、太さも若干1本づつ異なります。

つまり、金具も大量生産されたものでは対応できず

職人が1本1本目を凝らし、手触りを確かめながら

金具を取り付ける必要があるのです。

これらだけでも量産品と比較して手間(コスト)がかかることがご理解いただけると思います。

 

世界に一つの表情

機械生産による金属製や、大量生産される安物の木製ステッキと異なり

原木1本1本から仕上げているので

同じ表情のステッキが2本とありません!

それぞれが世界に1本しかない表情や木目、雰囲気を持っています。

きっとあなただけの生涯の相棒として所有欲を満たし愛着がわくはずです!

 

香るステッキ!

世界中の様々な杖を見てきましたが

このように甘く香るステッキは初めて見ました!

癒される優しい香り・・・

部屋に飾っておくだけでもほのかに香り癒されますし

手に持つと、その香りで気分が上がります!

まるで、お気に入りの香水をまとった女性のような感じです。

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ

 

友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -

近江一文字に応援コメントをする

Copyright© 近江一文字 , 2020 All Rights Reserved.