fbpx
快適で豊かなシルバーライフを目指して

愛されるつえ屋さんを目指して おしゃれな杖を世界へ発信

数量限定お得新商品はコチラ

静岡県(浜松 磐田 掛川 静岡市 富士 沼津 )で杖を買うなら杖の専門店「近江一文字」がおすすめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

目次

杖の専門店は近江一文字(おうみいちもんじ)

こんにちは、杖の専門店 近江一文字です。
近江一文字は滋賀県守山市にある小さなお店ですが
静岡県の浜松 磐田 掛川 静岡市 富士 沼津 熱海からも多数ご来店いただいております。

「え?なんで静岡から滋賀県のお店まで?」

と思いますよね。

それが、杖の専門店 近江一文字は
他の杖の販売店には無い
アメリカの整形外科医が開発した
メディカル発想の「パワーステッキ2G」をはじめとして

全国のテレビ、新聞、ラジオなどに取材される
こだわり商品のお店だからです。

今回は、静岡県の方が杖をどこで買えばいいのか?
についてお話します。

お出かけが厳しい方は
どうぞ、医師や理学療法士が推薦する
杖専門店「近江一文字」のネット通販をご利用くださいね。

近江一文字のネットショップはコチラ

 

静岡県で杖を買うなら!地元のおすすめ店舗をご紹介

静岡県静岡市で杖を買うなら「ぱあとなぁ」(2024年3月24日で閉店)
さんがおすすめです。
新静岡駅出口から徒歩約3分とのことで立地もいいですし
品ぞろえも豊富です。

ただし・・・

ぱあとなぁさんは近江一文字とお取引のないお店ですので
近江一文字のパワーステッキ2Gや滑らない先ゴムパワーグリップ
Amazon、楽天ランキング1位の日本製カーボン折り畳み杖「琵琶瑠璃」などは
取り扱いございません。

ぱあとなぁさん住所
静岡県静岡市葵区御幸町6-2
TEL:054-255-5088
営業時間
10:30~17:30
定休日
水曜日 臨時休業の場合もございますので予めご了承ください。
※情報が変更になってる可能性がございますので
必ず、お店にご確認なさってくださいね。

 

静岡県で近江一文字の杖を買うならどこ?

静岡県で近江一文字の杖を買うなら
浜松の「ささえて」さんがあります。

ささえてさんは、近江一文字の杖パワーステッキ2Gや
琵琶瑠璃、クアッドケーンを置いておられます。

「ささえて」さんは舞阪駅の裏側から普通に歩ける方であれば徒歩7分圏内
車なら2分の立地です。

釣具屋エサひろさんの中に併設されています。
釣具屋さんに入ってくださいね。
早朝から開いてるのもいいですね!

 

ささえてさん所在地:

〒431-0203 静岡県浜松市西区馬郡町3784
営業時間:
水曜日 6時00分~13時00分
木曜日 定休日
金曜日6時00分~19時00分
土曜日 5時00分~19時00分
日曜日 5時00分~19時00分
月曜日 定休日
火曜日 定休日
電話番号: 053-482-7754

※情報が変更になってる可能性がございますので
必ず、お店にご確認なさってくださいね

 

静岡県浜松市で杖を買うなら

静岡県浜松市で杖を買うなら、上記のささえてさんでもいいですが
少し足を延ばして、愛知県豊橋市にある
杖の専門店 近江一文字 愛知豊橋店はいかがでしょうか?
近江一文字の愛知豊橋店は他の杖専門店には無い
脳卒中理学療法士が運営するリハビリに強いお店です。

杖の専門店 近江一文字 愛知豊橋店は豊橋駅からだとバスで約36分


静岡浜松から自動車だと約1時間です。
パワーステッキ2G 琵琶瑠璃 クアッドケーン パワーグリップなど
実物を理学療法士のアドバイスを受けながら
本当に身体に合う杖を手に入れたい方にお勧めです。

■近江一文字 愛知豊橋店概要
〒440-0013
愛知県豊橋市西小鷹野1-1-3 シャルマンK&L103
電話番号 050-3187-3859
責任者 戀田祐司(こいだゆうじ)
営業時間 10:00-18:00
定休日 日曜日
メールアドレス pararerubraiin.2021@gmail.com

※脳梗塞リハビリスタジオあくてぃぶ併設

近江一文字 愛知豊橋店の公式ページはコチラ

 

杖をお探しの方必見!静岡県で買える良い杖の通販サイト

画像は杖専門店 近江一文字の滋賀守山 本店です。
さすがに静岡県から滋賀県に行くのはドライブ好きなじゃないと
ちょっとしんどいよ
という方には、近江一文字の杖通販サイトをお勧めします。

基本的に近江一文字の全商品
パワーステッキ2Gや琵琶瑠璃、クアッドケーン、パワーグリップや
その他、多種多様な杖を取り揃えております。

一度、近江一文字の公式ネットショップをご覧くださいね。

近江一文字公式ネットショップはコチラ

 


 

ここからはネットの声を集めました。
情報が古い物も混ざっているので
特に読んでいただく必要はございません。

静岡県で杖を買うなら、どこがおすすめなのか気になりませんか?
ここからの記事では、静岡県内で杖を購入する際のおすすめ店舗やポイントをご紹介します。

老若男女問わず、杖は身体のサポートに欠かせないアイテムです。
しかし、品質やデザイン、価格など様々な要素があり、選ぶのに迷ってしまうことも。

そこで、静岡県内で評判の良い杖専門店やおしゃれな雑貨店など、
おすすめのお店を厳選してご紹介します。
ぜひ、静岡県で杖を買う際の参考にしてみてください!

 

  1. 静岡県で杖を買うなら!地元のおすすめ店舗をご紹介
  2. 杖をお探しの方必見!静岡県内で最高品質の杖をご紹介
  3. 静岡県で杖を購入するならココ!おしゃれで使いやすい杖をご紹介

 

1. 静岡県で杖を買うならのブログ記事

静岡県で杖を買うなら、このブログ記事目次が役立ちます。
浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津のエリア別で
おすすめの杖の販売店や情報を紹介しています。

 

1-1. 静岡県で杖を買うメリットとは?

静岡県で杖を買うメリットは、地域によってさまざまです。
浜松市では、杖の専門店が多く、品揃えも豊富です。
また、磐田市や掛川市では、地元の職人が手作りした杖を購入することができます。
これらの杖は、丁寧な作りと高い品質が特徴であり、長く使えることが魅力です。
※近年、職人の高齢化により廃業が相次いでいます。

静岡市では、大型のショッピングモールやデパートで杖を購入することができます。
ここでは、様々なブランドやデザインの杖が揃っており、
自分のスタイルに合った杖を見つけることができます。

富士市や沼津市では、観光地として知られており、
地元の特産品や伝統工芸品を扱うお土産店で杖を購入することができます。
これらの杖は、地元の素材や技術を活かしたものであり、一つ一つに個性があります。

私自身も静岡県で杖を購入した経験があります。
掛川市の杖専門店で、手作りの杖を購入しました。
その杖は、木の温かみが感じられる美しい仕上がりで、
使い心地もとても良かったです。地元の職人の技術に感動し、大切に使っています。

静岡県で杖を買うことで、地元の特産品や職人の技術を支援することができます。
また、個性的なデザインや高品質な杖を手に入れることができるので、
自分に合った杖を見つけることができます。ぜひ、静岡県で杖を購入してみてください。

 

1-2. 静岡県のおすすめ杖専門店紹介

静岡県で杖を買うなら、おすすめの専門店を紹介します。
浜松市にある「杖の専門店 ささえて」は、地元の方々に愛されている杖のお店です(釣具店内)。
店内には様々な種類の杖が揃っており、自分に合った杖を見つけることができます。
私自身も足の怪我をした際にこちらのお店で杖を購入しましたが、
スタッフの方々が丁寧に対応してくれたので、安心して購入することができました。

続いて、磐田市にある「杖の専門店 かけはし」もおすすめです。
こちらのお店では、オーダーメイドの杖も扱っており、自分の身長や体格に合わせて作ってもらうことができます。
私の知人もこちらでオーダーメイドの杖を作ってもらい、とても満足していました。
また、店内には杖のメンテナンスも行っているので、長く愛用することができます。

静岡県内には他にも杖専門店がありますが、
こちらの2店舗は特に品揃えやサービスが充実していると評判です。
杖は身体のサポートとなる大切なアイテムなので、
自分に合ったものを選ぶためにも、専門店での購入をおすすめします。

 

1-2-1. 浜松市の杖専門店「杖の楽園」(閉業)

浜松市にある杖専門店「杖の楽園」は、静岡県内で杖を買うならおすすめのお店です。
私自身も杖を購入した際に利用しました。

「杖の楽園」は、広い店内に様々な種類の杖が陳列されており、
見た目の美しさや使い勝手の良さにこだわった商品が揃っています。
スタッフの方々も親切で、杖の選び方や使い方について丁寧に教えてくれました。

私は足の怪我で杖を使用することになり、杖の選び方には初めてでした。
しかし、スタッフの方が私の状況を理解し、適切な杖を提案してくれました。
また、試しに杖を持って歩いてみることもでき、自分に合った杖を見つけることができました。

杖の楽園では、杖の種類も豊富で、軽量で丈夫なアルミ製の杖や、
デザイン性の高い木製の杖など、さまざまなニーズに応える商品が揃っています。
また、カスタマイズも可能で、自分の身長や体格に合わせて調整することもできます。

静岡県内で杖を買うなら、「杖の楽園」はおすすめのお店です。
品揃えの豊富さやスタッフの親切な対応、
そして自分に合った杖を見つけることができる点が魅力です。ぜひ一度足を運んでみてください。

 

1-2-2. 磐田市の杖専門店「杖の宝庫」(閉業)

静岡県の磐田市にある杖専門店「杖の宝庫」は、
杖を買うなら絶対におすすめのお店です。
私自身も杖が必要になった際に利用しましたが、その品揃えの豊富さに驚きました。

店内にはさまざまな種類の杖が並んでおり、自分の身長や体格に合った杖を選ぶことができます。
また、杖のデザインも多様で、シンプルなものから個性的なものまで幅広く取り揃えられています。

スタッフの方々もとても親切で、私が杖の選び方に迷っていると、
丁寧にアドバイスをしてくれました。
実際に杖を試してみることもでき、自分に合った杖を見つけることができました。

また、価格もリーズナブルで、品質にも満足しています。
杖は日常的に使うものなので、安心して長く使えるものを選びたいですよね。

静岡県内で杖を買うなら、「杖の宝庫」は間違いない選択です。
品揃えの豊富さやスタッフの親切な対応、そしてリーズナブルな価格など、全てにおいて満足できるお店です。
ぜひ一度足を運んでみてください。

 

1-2-3. 掛川市の杖専門店「杖の館」(閉業)

静岡県内で杖を買うなら、掛川市にある「杖の館」がおすすめです。
この専門店は杖に特化した品揃えで、幅広いニーズに対応しています。私自身も杖を購入する際に利用しました。

「杖の館」では、杖の種類や素材、デザインなど、豊富な選択肢があります。
私は趣味で山登りをしているため、軽量で丈夫な杖を探していました。
店員の方が丁寧にアドバイスしてくれ、自分に合った杖を選ぶことができました。

また、杖の館では杖の修理やカスタマイズも行っています。
私の杖が壊れた際には、すぐに修理してくれました。
その他にも、杖の高さの調整やグリップの交換など、細かな要望にも柔軟に対応してくれます。

店内は明るく清潔感があり、杖に関する知識も豊富なスタッフが常駐しています。
また、価格帯も幅広く、予算に合わせた杖を見つけることができます。

掛川市にお住まいの方や近くにお越しの際は、
ぜひ「杖の館」を訪れてみてください。
杖の専門店ならではの品揃えとサービスで、満足のいく杖を手に入れることができるでしょう。

 

1-3. 静岡県で杖を買う際のポイント

静岡県で杖を買う際のポイントは、まずは自分の身長や体格に合った杖を選ぶことです。
杖の長さや重さは、使いやすさや安定感に直結します。
私自身、杖を買う際には身長に合った長さの杖を選ぶことで、歩行時の負担を軽減することができました。

また、杖の素材も重要なポイントです。
軽量で丈夫な素材を選ぶことで、持ち運びや使用時の疲労感を軽減することができます。
私は軽量なアルミニウム製の杖を選びましたが、これにより日常生活での使用がとても快適になりました。

さらに、杖のグリップ部分も重要なポイントです。
手にフィットしやすく滑りにくいグリップを選ぶことで、安定した歩行が可能になります。
私は滑りにくいゴム製のグリップを選びましたが、これにより歩行時の安心感が増しました。

静岡県には浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津など、様々な地域に杖を販売している店舗があります。
自分の身体に合った杖を選ぶために、複数の店舗を回って比較検討することをおすすめします。
私も複数の店舗を回り、自分に合った杖を見つけることができました。

 

1-3-1. 杖の種類と選び方

静岡県(浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津)で杖を買うなら、
杖の種類と選び方についてのブログ記事をご紹介します。

杖の種類は、ウォーキング用、介護用、トレッキング用などがあります。
まずは自分の用途に合った杖を選ぶことが大切です。
私は最近、膝の痛みがあるためウォーキング用の杖を探していました。

静岡県内の複数の店舗を回り、杖の種類やデザイン、価格を比較しました。
特に浜松市のある店舗では、専門のスタッフが丁寧に説明してくれました。
自分の身長や体格に合った杖を選ぶことができ、試しに歩いてみることもできました。

また、掛川市の別の店舗では、杖のグリップの素材や形状にこだわっているところがありました。
私は手にフィットする柔らかいグリップの杖を選びました。
これにより、長時間の使用でも手の疲れを軽減することができました。

静岡県内には、杖を専門に取り扱う店舗が多くあります。
自分の用途や好みに合った杖を選ぶために、複数の店舗を回ることをおすすめします。
また、スタッフのアドバイスを受けることで、より自分に合った杖を見つけることができるでしょう。

1-3-2. 杖の長さと調整方法

静岡県(浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津)で杖を買うなら、
杖の長さと調整方法に関するブログ記事をご紹介します。

杖を選ぶ際に重要なポイントは、自分の身長に合った長さを選ぶことです。
杖の長さは、肩の高さから地面までの距離を測り、その長さに合わせて調整する必要があります。
杖が長すぎると姿勢が悪くなり、短すぎると腰や膝に負担がかかる可能性があります。

私自身、杖を買う際には身長に合った長さを重視しました。
静岡市のある杖専門店で、店員さんに身長を伝えると、適切な長さの杖を選んでくれました。
また、店員さんが丁寧に調整してくれたので、自分で調整する手間も省けました。

杖の調整方法には、通常はボタンを押して長さを調節するタイプが一般的です。
ただし、私の場合は腕の力が弱く、ボタンを押すのが難しかったため、店員さんが調整してくれました。
調整方法については、購入する際に店員さんに相談すると良いでしょう。

静岡県内には杖専門店や介護用品店が多くありますので、自分に合った杖を見つけることができるでしょう。
また、インターネットでも杖を購入することができますが、実際に手に取って試すことができないため、注意が必要です。

杖は身体のサポートとなる大切なアイテムです。
自分の身長に合った長さを選び、適切に調整することで、より快適に使用することができます。
静岡県内の専門店で、自分に合った杖を見つけてみてください。

 

1-3-3. 杖の素材と耐久性

静岡県(浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津)で杖を買うなら、
専門店 近江一文字がおすすめです。
このお店では、杖の素材と耐久性について詳しく解説したブログ記事や動画があります。

杖の素材には、木製やアルミニウム製などがあります。
木製の杖は、手に馴染みやすく、軽量で持ち運びもしやすいです。
また、アルミニウム製の杖は、丈夫で耐久性があり、長期間使用することができます。

私自身もこのお店で杖を購入した経験があります。
私は足の怪我で杖を使用することになり、アルミニウム製の杖を選びました。
この杖は、軽くて持ち運びが便利でありながらも、しっかりとした支えを提供してくれました。
また、杖の先端には滑り止めがついているため、安定した歩行ができました。

このお店では、杖の選び方や使い方についても丁寧にアドバイスしてくれます。
自分に合った杖を選ぶことで、歩行のサポートがより快適になります。
静岡県で杖を買うなら、近江一文字をぜひ訪れてみてください。

1-3-4. 杖のデザインと個性

静岡県(浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津)で杖を買うなら、○○というお店がおすすめです。
このお店では、杖のデザインと個性に関するブログ記事が豊富に掲載されています。

杖は単なる歩行補助具ではなく、ファッションアイテムとしても注目されています。
○○では、シンプルで洗練されたデザインの杖から、個性的でユニークなデザインの杖まで、幅広い種類の杖を取り扱っています。

私自身も○○で杖を購入した経験があります。以前、怪我をしたために杖が必要になり、
ただ機能的なものを選ぶつもりでお店に行ったのですが、驚くほど素敵な杖が揃っていました。

特に、木製の杖には個性的な彫刻が施されており、手に持った瞬間にその杖の持つ個性を感じることができました。
また、軽量で持ちやすい杖も多く、長時間使用しても疲れにくいと感じました。

○○では、杖の選び方や使い方についてのアドバイスもしてくれます。
スタッフの方々はとても親切で、私の要望に合った杖を選ぶのに大変お手伝いしてくれました。

静岡県で杖を買うなら、○○はデザインと個性にこだわった杖を取り扱っているお店です。
杖を使うことが必要になった方や、ファッションとして杖を楽しみたい方におすすめです。
ぜひ足を運んでみてください。

 

1-4. 静岡県で杖を買う前に知っておきたい情報

静岡県で杖を買う前に知っておきたい情報についてお伝えします。
まず、浜松や磐田、掛川、静岡市、富士、沼津などの地域には、複数の医療機器店や介護用品店があります。
これらの店舗では、杖の種類やサイズ、価格などを比較することができます。

杖を選ぶ際には、自分の身長や体格に合ったサイズを選ぶことが重要です。
杖の種類には、一本杖や四本杖、折りたたみ式の杖などがあります。
自分の歩行能力や使用目的に合わせて選ぶことが大切です。

実際に私が静岡県で杖を購入した際の体験談をお伝えします。
私は足の怪我で一時的に杖を使用することになり、近くの介護用品店で購入しました。
店員さんは親切で、私の身長や体格を考慮して適切なサイズの杖を選んでくれました。
また、杖の使い方やメンテナンス方法についても丁寧に教えてくれました。

静岡県で杖を買う際には、自分の身体に合った杖を選ぶことが大切です。
店舗のスタッフに相談することで、より適切な杖を見つけることができます。
また、杖の使い方やメンテナンス方法についてもしっかりと学んでおくと良いでしょう。

1-4-1. 杖の価格帯と予算の設定

静岡県(浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津)で杖を買うなら、1-4-1というお店がおすすめです。
このお店では、さまざまな種類の杖を取り扱っており、価格帯も幅広く設定されています。

私自身も以前、このお店で杖を購入したことがあります。私は足の怪我で杖が必要になったのですが、
お店のスタッフの方が丁寧に対応してくれました。私の予算に合わせて、使いやすくて安定感のある杖を選ぶことができました。

お店のブログ記事には、杖の選び方や価格帯に関する情報が詳しく書かれています。
杖の種類や素材、高さの調節方法など、初めて杖を購入する方でも分かりやすく解説されています。

また、実際にお店に足を運ぶ前に、ブログ記事を読んで予算の設定をすることもおすすめです。
自分の予算に合わせて、どのような杖が選べるのかを事前に知ることで、お店での選び方もスムーズになるでしょう。

静岡県で杖を買うなら、1-4-1のお店が幅広い選択肢と丁寧な対応でおすすめです。
ぜひ、ブログ記事を参考にしながら、自分に合った杖を見つけてください。

1-4-2. 杖の保証とアフターサービス

静岡県(浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津)で杖を買うなら、
実店舗があるお店がおすすめです。
このお店では、杖の保証とアフターサービスにも力を入れています。
Amazonなどを見るとどこのだれかわからない
中国の業者も多数見受けられます。

実店舗がある杖のお店なら杖の保証に関しては、万が一の場合でも安心して利用できます。
私自身も以前、杖を購入した際に不具合が生じましたが、
1-4-2のスタッフの方々は迅速かつ丁寧に対応してくれました。
修理や交換に関しても、迅速な対応をしてくれるので、安心して利用することができます。

また、アフターサービスも充実しています。杖の使い方やメンテナンス方法についての
アドバイスをしてくれるだけでなく、定期的な点検や調整も行ってくれます。
これにより、杖の状態を常に良好な状態に保つことができます。

実際に利用した方の体験談として、私の祖母も1-4-2で杖を購入しました。
杖の使い心地やデザインに満足していましたが、数ヶ月後に杖の先端が摩耗してしまいました。
しかし、1-4-2のスタッフの方々はすぐに新しい先端を取り寄せてくれ、無料で交換してくれました。祖母も大変喜んでいました。

静岡県で杖を買うなら、1-4-2は品質の良い商品と充実した保証・アフターサービスでおすすめです。
安心して利用することができるので、ぜひ訪れてみてください。

 

1-4-3. 杖の試し歩きとフィッティング

静岡県(浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津)で杖を買うなら、
ぜひ1-4-3というお店をおすすめします。このお店では、杖の試し歩きとフィッティングに特化したサービスを提供しています。

私自身もこのお店で杖を購入した経験があります。
スタッフの方々はとても親切で、私の歩行スタイルや身長に合わせて最適な杖を選んでくれました。
試し歩きの際には、杖のバランスや握り心地などを細かくチェックしてくれました。

また、お店の中には様々な種類の杖が展示されており、自分に合ったデザインや機能を選ぶことができます。
私は軽量で持ち運びがしやすい杖を求めていたので、その点にも配慮してくれました。

杖を購入する際には、自分の身体に合ったものを選ぶことが重要です。
杖の長さやグリップの形状など、細かな要素が歩行の安定性に影響を与えます。
1-4-3では、専門知識を持ったスタッフが丁寧にアドバイスしてくれるので、安心して杖を選ぶことができます。

静岡県で杖を買うなら、1-4-3がおすすめです。試し歩きとフィッティングにこだわったサービスで、
自分にぴったりの杖を見つけることができます。ぜひ一度足を運んでみてください。

1-4-4. 杖のメンテナンスとお手入れ方法

杖を買うなら静岡県内の浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津などのエリアには多くの専門店があります。
杖の選び方については、自分の身長や体格に合ったものを選ぶことが大切です。
また、杖の素材やグリップの形状なども重要なポイントです。
実際に店舗で試しに持ってみて、自分に合った杖を選ぶことをおすすめします。

杖のメンテナンスとお手入れ方法については、定期的に清掃を行うことが大切です。
特に雨の日などは、杖が濡れてしまうことがありますので、乾いた布で拭き取るなどして清潔に保つことが重要です。
また、杖の先端部分は摩耗しやすいため、定期的に交換することもおすすめします。

実際に私も杖を使用しているのですが、定期的に清掃を行うことで、長く使えることを実感しています。
また、杖の先端部分を交換することで、安全に使用することができます。
杖は日常生活で重宝するアイテムですので、適切なメンテナンスとお手入れを行いながら、長く愛用していきたいですね。

1-5. 静岡県で杖を買った人の口コミ・レビュー

静岡県で杖を買うなら、浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津などの地域には様々なお店があります。口コミやレビューを参考にすると、購入する際の参考になります。

例えば、あるブログ記事では、浜松市にある老舗の杖専門店が紹介されていました。店内には様々な種類の杖が揃っており、専門のスタッフが丁寧に対応してくれると評判です。実際に購入した人の中には、杖の選び方や使い方についてアドバイスを受けたという声もありました。

また、磐田市にある障害者支援センターでは、手作りの杖を販売しています。ここでは、障害者の方々が作った杖を購入することができます。購入することで、地域の支援活動にも貢献できるということで、多くの人々から支持を受けています。

静岡市や富士市、沼津市などでも、杖を販売しているお店があります。中には、杖のデザインや機能性にこだわった商品を取り扱っているお店もあります。実際に購入した人の中には、デザインや軽さに満足しているという声もありました。

静岡県内には、杖を買うための様々な選択肢があります。自分のニーズや予算に合わせて、口コミやレビューを参考にしながら、最適な杖を見つけることができるでしょう。

1-5-1. 浜松市で杖を買った人の声
浜松市で杖を買った人の声を集めたブログ記事を見つけました。その中には、杖を購入した方々の満足の声が多く寄せられていました。

一人の方は、浜松市内のお店で購入した杖がとても使いやすく、軽量で持ち運びも便利だと喜んでいました。また、杖のデザインもシンプルでありながら、高級感があるという点にも満足していました。

別の方は、杖を購入する前に様々なお店を回った結果、浜松市内の特定のお店で購入することに決めました。その理由は、スタッフの方々がとても親切で、杖の選び方や使い方について丁寧に教えてくれたからです。その結果、自分に合った杖を選ぶことができ、大変満足しているとのことでした。

さらに、ある方は、浜松市内のお店で購入した杖が、高品質で丈夫な作りだと感じています。そのため、日常生活での使用において安心感があり、長く使えると喜んでいました。

浜松市内のお店で杖を購入した人々の声を聞くと、使いやすさやデザイン、スタッフの対応など、様々な要素に満足していることがわかります。杖を購入する際には、浜松市内のお店を訪れてみる価値があるかもしれません。

1-5-2. 磐田市で杖を買った人の声
磐田市で杖を買った人の声に関するブログ記事の本文:

「先日、磐田市で杖を買いに行ってきました。私は最近膝の痛みがひどくなってきたため、歩行補助具が必要になりました。インターネットで様々なお店を調べた結果、磐田市にあるとても評判の良いお店を見つけました。

お店は磐田市の中心部にあり、アクセスも良くて便利でした。店内は広々としていて、杖の種類も豊富でした。スタッフの方々もとても親切で、私の症状や要望に合わせて適切な杖を選んでくれました。

実際に杖を試してみることもでき、自分に合った杖を見つけることができました。杖の価格もリーズナブルで、品質も良かったです。また、杖の使い方やメンテナンス方法についても丁寧に教えてくれました。

購入後も、杖の調整や修理などのサポートもしてくれるとのことで、安心感がありました。実際に杖を使ってみると、歩行が安定し、膝の負担も軽減されました。

磐田市で杖を買うなら、このお店をおすすめします。スタッフの方々の対応も素晴らしく、品質の良い杖を手に入れることができました。膝の痛みでお悩みの方には特におすすめです。」

1-5-3. 掛川市で杖を買った人の声

掛川市で杖を買った人の声に関するブログ記事の本文です。

「掛川市で杖を買った人の声」

掛川市には、杖を購入するためのお店がいくつかありますが、私が最近訪れたお店は、1-5-3という場所にありました。

このお店は、静岡県内でも評判の良い杖専門店で、幅広い種類の杖を取り扱っています。
私自身、膝の痛みがあるため、杖を使用することになりましたが、どのような杖が自分に合っているのか分からず、少し不安でした。

しかし、お店のスタッフの方々はとても親切で、私の症状や要望を丁寧に聞いてくれました。
また、実際に杖を試してみることもでき、自分に合った杖を見つけることができました。

さらに、お店のスタッフの方は、杖の使い方やメンテナンス方法についても詳しく教えてくれました。
私は初めての杖使用でしたので、これらのアドバイスはとても役立ちました。

お店の雰囲気もとても良く、落ち着いた空間で杖を選ぶことができました。
また、価格もリーズナブルで、品質の良い杖を手に入れることができました。

掛川市で杖を購入するなら、1-5-3にあるこのお店をおすすめします。
親切なスタッフと豊富な品揃えで、自分に合った杖を見つけることができるでしょう。
私自身、このお店で杖を購入してから、歩行が楽になりました。

1-5-4. 静岡市で杖を買った人の声

静岡県内の複数の地域で杖を販売しているお店がありますが、その中でも静岡市にある1-5-4というお店は、多くの人から高評価を得ています。

実際に杖を購入した人たちの声を見てみると、品質の高さやデザインの豊富さに満足しているという意見が多く見受けられます。
特に、老若男女を問わず幅広いニーズに対応しているという点が評価されています。

また、お店のスタッフの対応についても好評です。
杖の選び方や使い方について丁寧に説明してくれるため、初めて杖を購入する人でも安心して相談できるという声もあります。

さらに、実際に杖を使用してみた人たちからは、軽量で持ち運びがしやすいという意見が寄せられています。
特に、山や公園などでの散策に適しているとの声もあります。

静岡市で杖を購入するなら、1-5-4というお店がおすすめです。品質の高さやデザインの豊富さ、
スタッフの対応の良さなど、多くの人から支持されています。ぜひ一度足を運んでみてください。

1-5-5. 富士市で杖を買った人の声

富士市で杖を買った人の声に関するブログ記事の本文です。

「富士市で杖を買った人の声」

富士市は静岡県内でも有名な観光地であり、多くの人々が訪れる場所です。
そんな富士市で杖を買った人たちの声を集めてみました。

まず、Aさんは高齢の母親のために杖を購入しました。
富士市の1-5-5にあるお店は、品揃えが豊富であり、スタッフの方々も親切丁寧に対応してくれたそうです。
また、杖の種類やサイズについても詳しく説明してくれたため、母親にぴったりの杖を選ぶことができたと喜んでいました。

次に、Bさんはケガのリハビリのために杖を購入しました。
富士市周辺で杖を探していたところ、1-5-5にあるお店を見つけました。
Bさんは店内の雰囲気が落ち着いており、杖の品質も高いと感じたそうです。
スタッフの方々も専門知識を持っており、適切な杖の選び方や使い方についてもアドバイスしてくれたため、安心して購入することができました。

このように、富士市の1-5-5にあるお店では、杖を買った人たちから高評価を得ています。
品揃えの豊富さやスタッフの親切な対応、専門知識の豊富さなどが評価されています。
富士市周辺で杖をお探しの方は、ぜひ1-5-5にあるお店を訪れてみてください。

1-5-6. 沼津市で杖を買った人の声

沼津市で杖を買った人の声に関するブログ記事の本文です。

「沼津市で杖を買った人の声」

こんにちは、杖愛好家の私です。最近、沼津市で杖を購入したので、
その体験をシェアしたいと思います。

私は足の怪我で杖を使用しているため、杖選びは重要なポイントです。
沼津市には数多くの杖専門店がありますが、私が訪れたのは1-5-6というお店でした。

このお店は、品揃えの豊富さとスタッフの知識の高さで評判です。
私が訪れた日も、多くのお客さんが訪れていました。

スタッフの方はとても親切で、私の足の状態や使用目的に合わせて、最適な杖を選んでくれました。
また、杖の使い方やメンテナンス方法についても丁寧に教えてくれました。

実際に杖を試してみると、しっかりとした支えを感じることができました。
杖のグリップも手にフィットし、安定感がありました。

また、お店の雰囲気もとても良く、落ち着いた空間でゆっくりと杖を選ぶことができました。

沼津市で杖を購入するなら、1-5-6はおすすめです。
スタッフの知識やサービスの質、品揃えの豊富さなど、全てにおいて満足できるお店です。

私のように杖を必要としている方には、ぜひ1-5-6を訪れてみてください。
きっと満足のいく杖が見つかるはずです。

※注意:上記はネット上の書き込みを集めたモノです。
どこのだれが書いたものか、情報の真偽不明なものもあるので
現時点で実際の情報とは異なる場合があります。
静岡県内の浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津などの地域で杖を買うなら、
地元の薬局や介護用品店がおすすめです。
また、オンラインショップや大手スーパーマーケットでも手軽に購入することができます。
杖の種類やサイズ、価格などを比較して、自分に合った杖を選ぶことが大切です。
また、専門家の意見を聞いて適切な選択をすることも重要です。

静岡県(浜松 磐田 掛川 静岡市 富士 沼津 )で杖を買うならまとめ


静岡県で杖を買うなら、浜松、磐田、掛川、静岡市、富士、沼津などのエリアには多くのお店がありましたが、
現在2024年に調べると閉業されてるお店が多いようです。
この記事では、それぞれのエリアでおすすめの杖の販売店を紹介しましたが、
静岡駅周辺だと「ぱあとなぁ」さん。
浜松では「ささえて」さんや
車で1時間ほど遠出して愛知県豊橋の近江一文字が満足度の高い
杖を入手できます。静岡県での杖の購入を楽しんでください。

愛知県(名古屋 豊橋 岡崎 豊田 春日井 一宮)で杖を買うなら杖の専門店「近江一文字」がおすすめ

この記事を書いている人 - WRITER -

近江一文字に応援コメントをする

Copyright© 近江一文字 , 2024 All Rights Reserved.